SSブログ

義兄は私を溺愛してい る~義兄を嫉妬させるべからず [vkifm]

義兄は私を溺愛している~義兄を嫉妬させるべからず~(1)[アマゾナイトノベルズ]


fujing
2021年11月18日

容姿端麗、男性の平均年収をあっさりと上回る、非の打ちどころのない義兄と、大学二年生の義妹・梨衣菜。
義理の父と母が亡くなってから十年間、二人で暮らしてきた。義兄が大好きで恋して愛してやまない梨衣菜だったが、大学生になった今でも、義兄は子供のように優しく触れて甘やかす。
ある日義兄がお見合いすると聞き、梨衣菜はショックのあまり茫然自失。義理の叔母にそそのかされて旅に出ようと家を出た。激怒した義兄がとった行動は……。
『義兄は私を溺愛している~義兄を嫉妬させるべからず~(1)』には「一・お義兄様は私を子供あつかいしている。」~「幕間・捕獲準備【彰人】」までを収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三級呪術師
中二恋-中二病でも恋がしたい!
推定Dカップ-井口裕香
ポニャっとふんわか!
あかりん美谷朱里