SSブログ

衝撃映像公開!1月6 日議事堂事件の真相が明らかに [vkifm]

衝撃映像公開!1月6日議事堂事件の真相が明らかに 2020米大統領選挙の真相

日本語訳:我那覇真子チャンネル

※皆様へ、サポートのお願い※
note メンバーシップ開設のお知らせ

こちらより
https://note.com/masakoganaha/membership/join?preview=true

ジャーナリスト我那覇真子の活動は独立メディアとして視聴者の皆さんに支えられています。

このメンバーシップで公開する内容は、現在公開中のフリーメルマガ”我那覇真子メルマガ”内容に写真が入ってより賑やかになったバージョンです!


何故、同じ内容を?

と思われたかも知れませんが、
私の活動は一人でも多くの方に真実を知ってもらい、その人自身、家族、地域社会、日本を守る輪を広げることにあります。
なので、情報の”囲い込み”はしたくありません。

ですから、あえて誰でもアクセスできるフリーな動画投稿サイトや、
メルマガで発信を行なっております。

しかし、それでは活動が続かなくなってしまうので、
私の活動に賛同し応援してくださる方に、こちらの登録をお願いしております。
毎月のご支援で安定して継続的に活動を行うことができます。
我那覇真子をサポートし真実を世に広げる力になってください。

ご理解ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

感謝
我那覇真子


Tucker: This video tells a different story of Jan 6
https://www.youtube.com/watch?v=Opy7MLGAPBk&t=18s

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三級呪術師
中二恋-中二病でも恋がしたい!
推定Dカップ-井口裕香
ポニャっとふんわか!
あかりん美谷朱里